ねんりんピック長崎2016~開会式~

今日は、
(◍•ᴗ•◍) ねんりんピック長崎2016の開会式 (◍•ᴗ•◍)

県立総合運動公園がすぐそばなので、
出勤時にはあちこちからたくさんの人たちが
運動公園方面へ集まって来ていていました。

事務所から運動公園へ抜ける道が通行止めになっており、
警備の人や係りの人も配置されていて
いよいよだなぁと実感!(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな中、先月くらいから社内で運動ブームきてます!
(10月は健康診断があるからかも⊂( ・∀・) 彡?)

特にウォーキングが流行中(いつまで続くかな・・(笑))
ウォーキングするふりしてポケモンGOする人やら(^-^)
通勤に自転車使ってみたり、徒歩通勤してみたり。

私も運動しなきゃなぁ~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

ねんりんピックに出られるほどにはなれないにしても
健康のために少しでも運動続けたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
まずは始めなきゃなぁ・・・
(๑•﹏•)いつやるか?
   ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る