社員研修旅行 ~石垣島~

先週、社員研修旅行に行ってきました。
今回の参加メンバー

集合写真

仕事の都合で、急きょ行けなくなった人や、
平日だったので、子どもや家族の介護の関係で行けない人もいましたが、
次はみんなでいけたらいいなぁ~

海

写真やテレビでしか見たことがなかったけど、ほんとにとてもきれいな海に癒されました(^^♪

海

像

普段は接する機会が少ない、他部署の人たちと話が出来たり、
いろんな人の新たな一面を発見できたりと、とても有意義な時間が過ごせました。
今後の仕事の上でも、きっと役にたつと思います。

夜

また来年も楽しい旅行に行けるように、
社員一同、一致団結して、頑張ります!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る